シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

愛に溢れるヤッスー店長・・・

みなさん、こんにちは!制作部、田中です。
本日はシェルパ京都本社にて来年度の新卒会社説明会がございました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
パッカーズの松浦さんも説明会に参加して下さり、
にぎやかで楽しい説明会だったのではないでしょうか!(私は参加できておりませんが笑)

パッカーズといえば先日、製作中に資料としてパッカーズ
販売ツールを拝見しておりましたところ、
なんとこんなにものが・・・・


こちらパッカーズでお客様にお渡しする資料整理用のハードカバーなのですが
最近リニューアルされまして、なんとヤッスー店長が表紙に…そして裏面にまで…!
あまりのかわいさに女子陣から大人気!
営業部の柏原さんはこのカバーを普段使いされていらっしゃいました。

シェルパのヤッスー店長愛に溢れるこちらのハードカバー・・
なんともらえるのはパッカーズだけ!(CM風)
ぜひみなさんゲットしてくださいね!笑