シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

箱に入るヤッスー店長!

みなさん、こんにちは!総務部の野坂です。


4月もだんだんと終わりに近づいて来ましたね!!
シェルパの中でもだんだんとアレが近づいてきました、、、、


休憩室にいた、癒しグッツたちもすっかり、入ってしまいました。
そうです、ダンボーの中にです(@O@)

よーく見ると、ヤッスー店長もひょこっといます


これからもっと部屋のものが無くなっていくのだな、と思いいよいよ実感が湧いてきます


寂しいですが、お昼休憩には先輩の方達と新しいオフィスの周りのお店やレストランの話をしているのでわくわくもします(笑)



常時ダンボールでいっぱいになっていく様子も報告していきたいと思います。


ではまた