シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

初めまして。

こんばんは!


制作アシスタント、新人の道上です!



初めてブログを書かせていただきます。








今日はなんと、



シェルパのエース、永田さんのお誕生日です!



おめでとうございます!!






会社でケーキを頂きました。





↑永田さん不在のため、誕生日が近い2人で写真を撮りました。






タルトケーキです!



畳に座り、烏丸御池の景色を見ながら、



ケーキを頂く‥‥




贅沢ですね!




ごちそうさまでした。











私事ですが、今月で21歳になりました。




シェルパ最年少です。




最年少だからといって、若さに甘るのではなく、


若手ならではのパワーを出して頑張っていきますので、



今後ともよろしくお願いします。