シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

シェルパ社員総会

こんばんは。
初めまして、製作アシスタントの大西です。


5月31日に、シェルパの社員総会が開催されました。


株式会社イオ・マーケティングの岡崎さんと
株式会社GOJIGENの今村さんと土居さんも来てくださいました。


普段とは違うThe宴会場という雰囲気で本当に楽しい席でした。


そして、あまりお話しする機会がなかった先輩達や
支店が離れている同期ともたくさん話すことが出来ました。
お酒の席で先輩達の深い話を聞けるのは良い機会でした。


製作の先輩である佐野さんから、
有難い乾杯のお酒をたくさんいただきました!笑
支店も違うので、なかなかお話しができなかったので
社員総会という機会は、本当に有難い場でした。


宴会の雰囲気の写真です。





社員総会は楽しい場でしたが、本当に良い機会になりました。


社員総会の最後に代表の金森さんからの熱いお話を受けたので、今後もさらに、熱意を持って取り組んでいきたいです。