シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

第5期MVP

はじまして!

営業事務新人の中村です。

先日、金森さんから第5期MVPの発表がありました!

MVPを決めるのは、初めての試みです。

記念すべき第一号は……!?

シェルパのエース永田さんです!

おめでとうございます!!



ばっちり素敵な笑顔いただきました!

このメダルは、金森さんがひそかに計画を立てて

用意してくださいました。



とてもしっかりしていて重みあるメダルでした。

裏には名前が印字してあります。

表彰の理由は………….

語りつくせないほどあるそうです!!

それほど活躍されている永田さんの近くで

働くことが出来るということを

噛みしめて日々精進していきたいと思います。

永田さんからは、

潰すつもりできてくださいという

メッセージを頂きましたので

全力で新卒一同がんばりたいと思います!

皆様よろしくお願い致します。