シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

シェルパ杯

営業の大橋です!


いやー、連日炎天下が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?



そんな中、先日開かれたのがこれ!









第5回シェルパ杯です。
ダブル高気圧なんかに負けないくらい熱い戦いが行われました。




今年は過去最高となる、総勢60名近くの方にご参加していただきました!






朝早くからのスタートでしたが、
みなさんコースに出られると、
あちらこちらから、「ナイスショット!」の声が聞こえてきます。



















……あれ?







どうやら、そうでもない方もいたみたいですが…
見なかったことにしました。









プレイを終えたあとは、
お待ちかねの懇親会&表彰式。









賞品もたくさんご用意して、金森さんのジャ●ネットさながらのトークを満喫し、
なんとか無事に終えることが出来ました!










ご参加頂いた皆様!

至らない点も多々あったかと思いますが、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

来年も、再来年も、こうして開催できることを願って、締めくくりたいと思います。


本当にありがとうございました!!