シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

伏見支店


お久しぶりです!



営業アシスタントの諸田です!




8月に入り、いよいよ夏本番ですね!



寒さより、暑さのほうが耐えられるのは




私だけでしょうか?




たくさん汗をかいて、走り回っています!!








少し前に、パッカーズのブログをリニューアルしてから



そちらのブログには頻繁に登場しますが、



シェルパ本社のブログは久しぶりに登場します。






ですので、最近のことを書きたいと思います!



先日、本社の方々と、大阪支店から京都に来てくださった冨金原さんに、



飲みに連れていっていただきました!!







私は、一か月に1、2回ほど



本社に用事があり行くことがあるのですが、




やはり、本社にも頻繁に顔を出せる機会もなく、、



大阪支店にもなかなか行けず、、




そんな中


こういった機会に参加することができました!




久しぶりに他の支店の方々と話ができて、


充実した時間を過ごすことができました!!









※ちなみに写真は取り忘れました…(笑)










さて、




話は変わりますが、




私が働いているパッカーズ




こんな感じです!







右から、店長の西村さん、同期の大西君、営業の森さんです。




こんな感じで、わきあいあいとしている、アットホームな職場です!!





そして…




最近のパッカーズのニュースといえば…




新しいHPが完成したことです!!




良かったら是非、こちらも見てください♪




http://www.pa-cars.jp/