シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

内定式&懇親会


更新が大変遅くなってしまい申し訳ございません。


松井です。





最近...と言いますか、社会人になってから時間の経過がすごく早く感じる今日この頃です。



















前回の更新から1ヶ月。
内定者が4人決まり、内定式と懇親会が行われました。






左から順に、制作の北原さん、事務の錦見さん、制作の川上さん、事務の三浦さん。



みなさんどことなく雰囲気が似ている印象を受けます。




















そして金森さんのはからいで、とても美味しい焼き肉屋さんに。








なかなか食べる事のできないお肉を前にためらう僕と、
それを見張る永田さん。





少しでも焦がそうものなら...という殺人オーラを浴びながら、
火の熱さが原因か分からない感じで手に汗を握っていました。












おいしいお肉とお酒で場も盛り上がり、内定者の方々にもシェルパの雰囲気を分かっていただけたかと思います。
















ふきんさん隠れてます。
















もう後輩が入ってくる事に強い焦燥感を抱いていますが、
少しづつ、でも確実に成長していこうと思います。


とりあえず、先輩になる前に京都本社の鍵の開け方だれかまた教えてください。




あともうひとつ。
吹田市民ということで、ガンバ大阪J1復帰おめでとうございます。