シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

師走!

ご無沙汰しております。
営業の大橋です。




私事ですが、
早いものでシェルパに入社してから早一年が経ちました!



わー!!(パチパチ)




本当にあっという間ですね。
年々、月日が経つのを早く感じています。



じわじわと年の瀬も迫り、シェルパの年内業務も大詰めです。



世間はクリスマスムードが漂う中、
お正月のチラシや年内納品分の制作ラッシュに追われて、
まさにバタバタと突っ走る「師走」な十二月を過ごしました。




そんな中、昨日は少しでもクリスマス気分をと
代表の金森さんがこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。





















まさにサンタさん…(:_;)





本社のみんなで美味しく頂きました。






ケーキで癒しのひとときです。










今年も残すところあと僅かとなりました。
一年を振り返り、思うところを数えるときりがありません。



クライアントの皆様方には
いろいろとご指導を頂きまして本当にありがとうございました。



来年も、一歩先行くより良い“シェルパ”になれるよう
一層精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。




それでは、良いお年を!