シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

新年あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。


パッカーズの看板娘(?)諸田です!



例年にない大寒波ですが


皆様いかがお過ごしでしょうか。


まだまだ寒さ厳しいですが、くれぐれもお体ご自愛ください。







去年は、株式会社シェルパに入社し

社会人としてのスタートをきった


私たち2013年卒の大事な1年間でした。



そんな締めくくりの2013年12月27日


株式会社シェルパの忘年会が開かれました!!




イオ・マーケティングの岡崎さん
GOJIGENの今村さん、土居さんも来ていただきました!



場所は、5月の終わりに開かれた社員総会と同じ場所でした。





昼の4時過ぎから始まりまして

先輩方とたくさんお話したりと、楽しい席でした。


そのままの高いテンションで


その後はカラオケ!!


そこでも本当に盛り上がりました!!



帰宅したのが夜の23時半です。



…ということは、約7時間飲みっぱなし、騒ぎっぱなしの1日でした。




次の日は二日酔いになったのは、言うまでもありません。(笑)



こんなに羽目を外したのは久しぶりでしたが


本当に楽しかったです!



ありがとうございました!




そして、やっぱり同期に会うと安心します。



普段は勤務地が違うためなかなか会えず



ここ何ヵ月かは、


仕事終わりなどにカフェで少し話したり



本社にちょこっと寄る時に話すくらいでしたが



やっぱり、同期は私の宝物です。






また、今年は、2014年卒の後輩が入ってきます。


ついに!


私諸田が先輩になってしまうわけです!!




たくさんのことを教えられるよう



残りの2ヶ月を全力で頑張り


4月を迎えたいと思います!!




一生後輩キャラでいたいところですが…



カッコイイ先輩と思われるよう



今年も明るく元気に!ポジティブに!



シェルパに貢献できる人材になれるよう



新たな気持ちで1年頑張っていきます!






本年もどうぞよろしくお願い致します。











最後に忘年会の時の写真を貼ります!