シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お誕生日おめでとうございます!to 岡崎さん

こんにちは!

ブログでは初めましてです、制作部の石川です。


私のことはとりあえず置いておいて…


本日は、日頃とってもお世話になっております、

イオ・マーケティング代表・岡崎さんのバースデーでした!!♪

おめでとうございます!*^^*


ということで、ランチは、

主役の岡崎さん、それから、

弊社代表金森と、制作部マネージャーの冨金原、私とで、

お付き合いのあるクライアントさんのレストランで頂きました。

すると、店長さんからサプライズで素敵なデザートの盛合せを頂いたので、

記念撮影!

…なぜか、岡崎さんは撮影役に回っています(笑)主役なのに!

今日もとーっても美味しかったです!

いつもありがとうございます。


その後こっそり花束とプレゼントを選んで、

オフィスでお渡ししました!

贈呈式のお写真はまた今度…


岡崎さん、これからもどうぞよろしくお願い致します!

この1年が岡崎さんにとって素敵な年になりますように*^^*