シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

同期が集まりました!

こんにちは!

デザイナーの道上です!

今日の京都は雪でした。

京都で雪の日は珍しいですが、最近は多い気がします。

寒い…!









大阪支社・伏見支店パッカーズとバラバラになっていた同期が、今年、京都本社に集結しました。



そんな同期たちを紹介します!




広告営業の諸田さん

伏見支店、パッカーズからの異動です。
明るく元気なキャラでいつも盛り上げてくれます!




デザイナーの松井君

大阪支店からの異動です。
愛称は「松井先生」。いじられています。
彼は、グラフィックデザイン兼WEBデザインも出来るクリエイターです!




総務部の中村さん

経理・人事など様々な業務をしてくれています。
彼女のおかげでスムーズに仕事が出来ます!
小動物のような彼女ですが、小動物は苦手だそうです。






そしてこの前、同期でご飯を食べに行きました!!




久しぶりに皆でゆっくり話ができました!

これからも皆で頑張っていきます。




太っ腹 金森さん、ご馳走様でした。