シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

3月お誕生日会

お久しぶりです!
総務の中村です。


3月は金沢さんの誕生日でした!






ケーキかわいくないですか?笑
名前はなんと
ウサギの先生です!

金沢さんは先生のように
私たち後輩にいろいろなことを
教えてくださっています!
金沢さんにピッタリのケーキですね!笑







おいしかったそうです!
ケーキのかわいさに大盛りでした!


そして、私たちは...


ホワイトデーにいただいた
チョコ、桜餅、豆餅をいただきました〜!




金森さん、
男性スタッフの皆様
ありがとうございます!


桜餅を食べていると
春を感じます。
気付けばもう入社から
1年が経とうとしています。

本当に良き社長、先輩、同期に
囲まれて仕事が出来ているなと
感謝の気持ちでいっぱいです!

そして最後に!

前回で私たちの紹介をしてくれた
グラフィックデザイナーの道上さんを紹介します!







かわいいだけでなく
仕事もはやいです。
2つ年下ですが、しっかり者です。
細いので重い荷物を持とうとすると
みんな心配します。笑





そして…!
4月からいよいよ2年目となります!
しっかりと先輩スタッフらしく
新卒スタッフのお手本になれるよう
精進していこうと思います!


このブログも
新卒スタッフも交えて更新していこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!