シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

営業さん、お誕生日!

はじめまして!
今年シェルパに入社しました、事務の三浦です。

これから、どうぞよろしくお願い致します。


さて、先日営業の大橋さんと諸田さんが
誕生日を迎えられました!!



素敵な先輩とキラキラしたケーキ…
この場に居合わせれたことに感謝です。


大橋さんには、新入社員研修で
マナー講座をしていただき、
それだけではなく、日々
社会人として大切なことを
教わっています。

諸田さんは、いつも明るい笑顔が素敵で
事務所にいてくださるだけで
とても空気が華やかになります。
気さくに話しかけてくださるので
入社した緊張もすぐに解れました!


もちろん、みんなでお祝いをしましたよ!!



以前からこのブログを
見ていてくださっている方には
人数が増えて見えますでしょうか?笑

今、社長を含めた12名が京都本社にいます。

その中で、新入社員は3名。

1日でも早く、みなさんの役に立てるよう
精進していきたいと思います!!