シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

アワビと大トロと社長

お願いがある〜んです〜♪
私を人生で3回も行けないようなお寿司屋さんに
連れていってほしい〜んで〜す〜♪
部屋とYシャツと私に合わせて)

初めまして!3月の終わりに大阪支社の制作部に
中途で採用して頂きました、橋本です!
出身は飛騨高山です。飛騨牛がおいしいです。宜しくお願いします!

さて、冒頭の替え歌には意味がありまして、、、
前回の記事の「金森さんと新卒社員7人の飲み会」に私は参加できなかったので
すごくすごく残念で、部屋の隅で膝を抱えていたところ
金森さんのお気遣いでなんとお寿司屋さんに連れて行ってもらえることに!

お寿司屋さんに着いて、私はあるネタに目が留りました。
それは、、、、「大トロ」!!!!!

「好きなもの頼めよ〜」とおっしゃってくださったのですが
あまりの私の厚かましさに金森さんの表情が一気に曇りました。
もしかしたら私がこのブログを書くのはこれが最初で最後かもしれません。。

ですが、ですが、人生で初めて食べた大トロは
とてもおいしゅうございましたので、もう人生に思い残すことはありません。。
金森さん、ごちそうさまでした!
天候が悪い中、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました!


普段、直接お話できる機会が少ないので
たくさん為になるお話が聞けて嬉しかったです。
これからも会社のために貢献できるようにがんばります!