シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

橋本 Lv.24

どうも!大阪支社の制作部、はっしゃん、はっしー、橋本さんこと
橋本です!ちなみに鼻からうどんは出せません!(出せるのはほっしゃん。
好きな食べ物はちくわです。でもおでんは玉子が一番好きです。

前回のブログが最初で最後になるかもしれません、、と述べましたが
どういうわけか、毎週金曜日のブログを担当することになりました!わー!
「あ、金曜日だ。シェルパのブログチェックしなきゃ!ワクワク!」と
思っていただけるように、日々ネタ探しをしようと思います!!!(仕事して)
シェルパのお笑い担当(石川先輩談)として、
毎回、クスッ、っとくるような記事を
書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します( ゚∀゚)ノ

さて、今日は私事で大変恐縮ではございますが、昨日の7月3日は
私、はっしゃん、はっしー、橋本さんこ...(省略)の24歳の誕生日でした!
しかしながら、昨日は朝から雨が降ってるし、靴擦れはしているし、
そりゃもうレイニーブルーだったんです。

が、しかし!pm3:00。そう、おやつの時間のことです。

チ、チヨコレイトケエキ!という名のバースデーケーキ!
完全に目が点、どころか目がミクロでした。

人数が増えたにもかかわらず
こんな立派なケーキを、私一人のために購入して頂くなんて...
雨と靴擦れごときでブルーになっていた自分が恥ずかしいです、はい。
一瞬でテンションが上がったのは言わずもがな\(^o^)/

↑テンション上がって吹いた割に2本消せず...

一人一人の誕生日を祝ってくださるお気遣いに感動した一日でありました。
本当にありがとうございました><
これからも頑張ります!

次回は謎に包まれた大阪支社の紹介をしたいと思っておりますので
お楽しみに〜\(^o^)/
では、3年前、献血をしようと思って長時間並んだのに
「血管が細すぎて採血できません。」とジュースだけもらって帰った橋本でした!