シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

社員総会!

初めまして!
4月に入社いたしました、制作アシスタントの北原です!
好きな食べ物は辛いもの全般です。
よろしくお願いします。

さて、遅くなってしまいましたが、
今回は先月行われました、社員総会についてです!

金森さんからの第6期の結果報告、来期の目標発表
第6期MVP発表などなど…
会社の事を知り、早く先輩方の役に立てるようになりたいと
やる気がモリモリになりました。

本社でのお話の後は、
近くの「串くら」というお店へ…

とても楽しい時間でした。
お料理もとっても美味しかったです!
北原はお酒を飲むと色々忘れてしまうのですが、
しっかり社員総会の大切なお話は覚えてます。
安心して下さいね金森さん。

7月に入って蒸し暑い日が続きますが
ビールが美味しい季節も近づいてきましたね…
暑さに負けず頑張ります!