シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

断裁機!

初めまして!
同じく4月に入社いたいしました、営業事務の柏原です。
好きな食べ物はマックです。お安くすむ奴です。


さてさて私は今日、シェルパで使われている
断裁機の使い方を同期の川上さんに教えてもらいました。

断裁機とは、印刷物を一度にたくさん切ることができる機械です。
0.1mm単位で切ることができ、
とてもきれいに切ることができるのです!!

川上さんは教えるのがとても上手で
分からないことは何でも聞いてねと、
とても頼もしかったです。

優しい同期をもてて私は幸せです^^

次は一人でもできるよう復習しときます!!


そんな同期に恵まれている私ですが、
今日お昼から帰ったら机におかしが
おいてあるではありませんか!




……優しい同期をもてて私は幸せです(棒読み