シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

リボン作ります

こんにちは!総務の中村です。

今日はとっても平和な日だったので
シェルパの総務の日常を少しお届けしたいと思います。

どん。


どん。




完成しました。
そうなんです。
レプリカキーのリボンです!

写真を見れば一瞬で出来上がっているのですが、
実は、試行錯誤の繰り返しでした・・・笑 

出来上がったときは我が子のように
三浦さんとかわいがりました笑

私たち総務スタッフが
愛情込めてリボンを制作していますので
レプリカキーをご注文の際は
こちらのリボンもどうぞよろしくお願いいたします♪笑