シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

祇園祭!

こんにちは!柏原です^^
水曜日は私の担当です♪


昨日の仕事終わりに
金森さんと同期の北原さんとで
祇園祭に行ってきました!

例年通りのすごい人で
夏が来たな〜と実感しますね。


金森さんが祇園祭についてお話ししているのを気にも留めず
食べて飲んでの大騒ぎをする2人。
(うそです。ちゃんと聞いていました。)


おいしい食事とお祭りの雰囲気もあいまって
3人でとても盛り上がりました。

話した内容は言えませんが(笑)
とても楽しかったです!

金森さんありがとうございました^^♪



17日の山鉾巡行シェルパの前を通るので
とても楽しみです!!