シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

YAMAHOKO!

こんにちは!営業の藤原です♪
本来は木曜日担当の僕ですが、諸事情により金曜日朝の更新になってしまったこと、どうかお許し下さい…



さてさて、前回担当の柏原さんの記事でも触れていましたが、昨日は祇園祭の山鉾巡業がありました!



僕自身は祇園祭とは今まで縁がなく、山鉾巡業というものも初めて目にしたのですが、仕事中にもかかわらずかなり見入ってしまいました…



ただ、向かいのビルにいる方達も仕事を止めて見入っておられたので、僕だけじゃないんだと少し安心はしましたが(笑)



今年の祇園祭は2週あるようなので、時間があれば来週も京都の夏の伝統行事を楽しみたいと思います!