シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

真夏のホラースペシャル

ごきげんよう!金曜担当、橋本です。
いやあ、夏ですね。夏といえば?そう「怪談」ですね。

なんの変哲もないインドカレー屋さん...
内装もなかなかかわいい...

石川先輩はカレーランチ、私はナン付きの
Bランチを注文しました...

やだな〜やだな〜なんかこわいな〜

きゃーーーー!顔より大きいナンーーーーーー!(´;ω;`)
左手で持ったらあかんのに持っちゃったーーーー!
しかし、恐怖はまだまだ続くのです。

カレーの辛さが選べるのですが、
激辛女王の石川先輩は「私、激辛にするわ。」

店員さん「足りなかったらこれ足してくださいね(^^)にこっ」
お分かりいただけるだろうか...
鮮血のように赤いスパイス...
激辛女王の石川先輩は...そのスパイスを...

全部入れたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
前回も書いたとおり、コーンが入っているカレーで
ちょうどいい辛さアベレージが4の私は震え上がりました...
更に興味本位で舐めてみましたが、
川の向こう岸から亡きおじいちゃんが手招きしている情景が
頭に浮かびました...危なかった...

超微食の橋本はあの巨大ナンを3分の1ほど
石川先輩にあげました...ごめんなさい...

その後、すぐにお腹を下したのでやはり辛いものは
怪談より怖いです。南無。
お盆にはちゃんとお墓参りにいこうと思いました...

暑い日が続きますが、
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね!