シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ぽぽぽぽぽっとさん登場

こんにちは、三浦です。

先週の山鉾巡行の夜、神幸祭といって
御神輿が練り歩いていたのはご存知でしょうか?

私は、帰宅途中に運よく見ることができたのですが、
神輿を担いでいる方たちの迫力…
あの熱気はなかなかすごかったです!

24日の夜も御神輿がまわるそうなので
お時間がある方は是非!!


さて、最近シェルパに優秀なアシスタントが増えました。
じゃじゃーん☆


ポットさんです!

みんなが喜ぶだろうと金森さんが買ってくださいました!
ありがとうございます!
お昼ごはんにバリエーションが増えましたね。

これから大事に使っていきましょう♪