シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

大阪支社へ行ってきました^^

みなさんこんにちは!
柏原です^^


今日は大阪でお仕事があったので
大阪支社によってきました♪


実を言うと私…

大阪支社に行くの初めてだったんです!
お恥ずかしい。

ずっと行きたいと思っていたのですが
なかなか機会がなく、今日行けて良かったです!

京都本社とまた違った雰囲気で
みなさんのびのびと
お仕事なさっている風に感じました。


お昼はご一緒させて頂いたのですが
一回に降りるとたくさんのご飯のお店が!

今日は私もグルメレポをと思ったのですが、
このおいしさを私では
文面で伝えられないと思いやめておきます。
金曜日の橋本さんの記事をお楽しみに!

(食べるのに夢中で写真撮り忘れただなんて言えない…)