シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

7月最終日!

こんにちは、藤原です!



今日は7月最終日ですね。
7月から京都本社に異動してきた僕にとっては
長いような短いような1ヶ月が終わるんだなと
なんかしみじみしています。



でも気付けばあっという間に年末になって、
2年目を迎えるんだろうなとそんなことも考えています。
2年目を迎える頃にはホントにしっかりと
自立した営業マンになっていたいものですね!!



とりあえず、明日からは8月突入です!
暑さに負けず、美味しいごはんをモリモリ食べて
バリバリ頑張っていきたいと思います☆



そしてそして、明日8月最初のブログ担当は橋本さん!
橋本さんのブログと言えば…グルメリポですよね♪
僕も実は毎週金曜のブログを楽しみにしているのです!!
明日はどんな内容でしょうか…?



7月ありがとう!8月よろしくです!
みなさんも真夏のパワーに負けず頑張りましょう☆★