シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

งานเลี้ยงอาหารค่ำของแกงวันนี้!

え?何?文字化け?やっだーん、みたいなタイトルから
こんにちは。金曜日担当、橋本です。
タイトルはタイ語で「今日の夕飯はカレーよ!」ってね。誰も読めないね。

おととい、金森さんと新卒の営業の柏原さんと藤原くんが
大阪支社に遊びにきてくれたので
お昼ご飯を石川先輩と5人でタイ料理を食べることに(´▽`)ノ
そう、だからタイ語なんです。どうでもいいわ!ってね。
余談だけどこの新卒二人、私のグルメレポ推しすぎて若干書きにくいよ?!笑

期待されてるのは嬉しい事!
お応えして今日もグルメレポ行きます〜(´▽`)ノ
第2ビルにあるタイ料理屋さん「スワンナプームタイ」に行ってきました◎

左から、「辛いもの大丈夫です!」って言ってたのに
だんだん口数少なくなって汗だらだらかきながら
カメラ向けたら最近覚えた顔芸を披露する藤原くん。

前菜のプレート!おいしかったけど
すんごいすんごい辛いんです。
激辛女王の石川先輩は「全然辛くなくない?」と言っておりました。。

そして、同じく激辛大好きな柏原さんことカッシーナ。
ほんまに涼しい顔をしてパクパク食べていました。。

そして、辛いやら暑いやらで無言でひたすら料理を
召し上がってらっしゃる金森さん。
お顔は余裕ですが、結構辛かったみたいです。

辛さアベレージ3の貧弱女子橋本は
案の定午後からトイレにこもりました。。
ちなみに藤原くんもお腹壊してました。。
カレー恐ろしい。。

ではまた来週!