シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

出張更新(パッカーズにお手伝いに来ているのです)

みなさんこんにちは!
柏原です〜^^

昨日はお祝いしていただきました♪
アイスケーキとてもおいしかったです。
ありがとうございました^^♪

また歳をとったということで(本当は永遠の17歳)、
これからは落ち着きのある、
大人な対応ができる人間になりたいと思いますっ!
頑張りますっ!


さてさて私が何を作っていたかの正解は、

(カオコワイ…)

これでした!
そうです、PCのディスプレイを載せる台でした!!
これのおかげでこのように、

猫背が改善されました!
スゴイっ!
すごくキーボードが打ちやすくなりました!
これでますます仕事に打ち込めます!!(キーボードだけに)

なんのことを言っているのかわからない方は
25日のブログをお読み下さい笑☆