シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ありの〜ままの〜♪

チャオ!橋本です!朝まで金曜日!金曜日!ビール!ビール!
って感じだったんですが。。

る〜る〜るるる〜
る〜るるる〜るるるる〜

/まあ、オラフ!溶けちゃうわよ!\

こんな幻覚が見えるくらい、衰弱しています。。
なぜなら入稿が終わったからなのです。
ミスがあってはならないことなので、細心の注意を払って!
普段2割しか開いてない目をガンガン開けて!
できあがったものに目を通します。

そしたら燃え尽きました。。
これを1日多いときは3つもこなしている人がいるのかと思うと
一気に氷漬けになってしまいそうです。恐ろしい。
しかし!それがへっちゃらになれるように頑張ります!

こんな苦労をしてできあがったものには
やっぱり愛着湧いちゃいますね。
まるでオラフを作ったエルサとアナのように。。


この前やっとアナと雪の女王を観てオラフのかわいさにやられて
誰が吹き替えしてるんだろ〜♪とwikipediaを見たら
ピエール瀧」だったので驚愕した橋本でした。。