シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

happy happy birthday~♪

はっはーい!橋本です!金曜日ではないのに、私が担当ということは〜?

今日は大阪支社のマネージャー、ふきんさんの誕生日です!
プレゼントを買うために昼休みに石川さんとこそこそっと外出。

脳内では勝手にミッション・イン・ポッシブルが再生。
(ちなみに橋本はトム・クルーズと同じ誕生日です。)
阪神百貨店、グランフロントでお目当てのものをゲット!

この時点で石川さんと私のHPは3に。。。(暑かったので)

戻ってきて、ふきんさんに無事お渡しできました(^o^)
プレゼントはふきんさんが手に持ってらっしゃるのはお花の瓶詰めと
酒飲みの石川さんと私がそれぞれオススメのビールです!
そして、そのビールに合うおつまみ!!!!
おいしいんですよ、名前忘れたけど。

私が7月で、石川さんが8月で、ふきんさんが9月という
誕生日が階段式になっていることに気付いて
小さく感動した橋本でした。。(^3^)

ふきんさん、おめでとうございました!