シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

秋です!!

こんにちはこんばんは、藤原です。



さあ、三浦さんも書いていましたが
月が変わりまして9月に突入です!
秋ですよ、皆さん!!



秋といえば
・スポーツの秋
・食欲の秋
・読書の秋
・芸術の秋
などなどいろいろありますが、
今年の秋はどう過ごそうか
僕はひじょーに悩んでおります。



スポーツはほぼ日常的にしております
いつもいつもごはんは沢山食べております
たまーに本は読みます
歌はほとんど毎日歌っております...



やっぱり読書かな?
なんかかっちょいい大人な本が読めるように
なりたいものです。



ということでこの秋!!
何かオススメの本を頑張って探して!
読書をしたい!!!
このブログを読んでいるあなた!
もし何かいい本があれば藤原に教えてください!!!!



23歳になる前にちょっとした自分改革をしてみます。
以上です。