シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

この味がいいねと君が言ったから9月12日はグリーンカレー記念日

タイトル長!!!!!!!!


ごきげんようシェルパはるな愛こと、橋本です!
(私は口パクでアイドルの完コピダンスを踊るのが特技なのです。)
今日はお腹の調子がすこぶる良かったので久しぶりに石川先輩と
ランチに出かけました(`▽`)♪
というわけで!久しぶりのグルメレポーーーーーーーーーーート!★


マルビルの地下2階にあるアジア料理屋「アジアン麺茶」!
なんで辛いもの弱いのに辛いものばっかり食べに行ってしまうのか。。
もはや病気。。グリーンカレーが私を呼ぶんだもの。。

最初にフォーが出て来てパクチーを入れてパクパク(・・・)
そしてメインのカレーはかわいいお魚のカタチをしたお皿で!
それをiPhoneの加工カメラで撮るわたし!女子っぽい!!!!!
(橋本は家にゴキ○リが出ても最初に殺虫剤ではなくスリッパを探すような女です。)

スラリ体型のくせによく食べはる石川先輩も
さすがにこの量はちょっと応えたようです。。多い。。
胃の大きさがネズミ並の橋本はもちろん食べるだけで疲れました。。

でもなかなかおいしくて、辛さアベレージ3の私でも
ぺろっと!ぴろっと!食べれました(o^^o)♪
それくらいおいしかったです!

来週の〜グルメレポは〜?
お腹の調子がよければ行こうと思います...(´p`)