シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

机の上に・・・

お久しぶりです!
総務の中村です!

本日は、ある日の出来事について
書きたいと思います。

ある日・・・
12時・・・13時・・・
とお昼休憩に入れず
私は締切に迫られてパソコンを
かちゃかちゃ・・・
ご飯が大好きな私にとって
これはとても珍しい光景です。

(いつも平和・平和と言われている
総務スタッフもたまにはこういうときもあります)

うーん。
と行き詰っていたその時。


金森さんがこちらに来られたな
と思い、チラっと見ると、
机に・・・!










ど――――――ん。


なんと愛しのきなこもちが!!!

うれしすぎてしばらく
眺めてしまいました(◎д◎)笑

お昼を食べ損ねていた私を
気遣ってくださったのでしょうか。

それとも目に入ったのが
たまたま私だったからでしょうか。

どちらにせよ、
きなこ大好きな私としては
大変ありがたいプレゼントでした!

がんばっているときに
こういう優しさは染みますね。
私もこういうことのできる大人になろうと
学ばせてもらったある日の出来事でした。

金森さんごちそうさまでした(^^)