シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

FUJIWARAおめでとう

みなさんこんにちはー!
柏原です^^


最近私の登場回数が多くてすいません。
ついつい楽しくて書いてしまってます(笑)



この間は年中熱い男、同期の藤原君の誕生日でした!!

23歳になった藤原君は
「これからも、熱く誠実に頑張っていきたい!!!」と、
燃え上がる炎と共に熱弁してくれたので、
きっとシェルパを引っ張っていくような
社員の一人になるに違いありません。


そんな藤原君の誕生日プレゼントとして、
同期のみんなでプレゼントを用意しました。

これは一部なのですが、すごく喜んでくれてよかったです。


この後はいつものようにみんなでケーキを食べてお祝いして、
楽しい時間を過ごしました。
おめでとー!