シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

おでんマイスター

はい!どうも!金曜担当の橋本です!
とても寒くなってきましたね。。
ニットが大好きな私にとったら今の気温がとても快適です。
そんな私の最近の昼ご飯は。。これ!!!

そう、でんおーのおーでん!

最近、ほぼ毎日これです。他のものを食べようと思っても
やはりこいつに誘われて買ってしまうのです。。
こんにゃく、厚揚げ、つくね、卵がレギュラーメンバーです。

カロリーも低いし安いのでコスパは最強です(^^)!
ちなみにこっちではあんまり見かけませんが
地元では甘い味噌をかけて食べます〜。
皆さんは何をかけて食べますか??

休みの日もおでん食べようと思います(^3^)-★笑