シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

内定式だよ〜全員集合〜

ごきげんよう!雨にも負けず!風にも負けず!
健康診断のE判定にも負けず!頑張ってます!
金曜日担当、橋本です!(E判定にはツッコまないでください)

10/1は何の日〜???????
そう、、10/1は、内定式でした!!!!!!

は、はやい。。時の流れに身を任せてたらもうこんな時期。。
私は中途採用なので、内定式なるものには参加しておりませんが
去年の今頃は、就活をぼちぼち始めなきゃな〜と思っていた記憶があります。
今年は既に5名の採用が決まっておりまして、女子女子いです!(←シェルパ語で女子が多いということである。)

内定式の後は、恒例の〜、飲み会!
と、いうわけで、飲み会ダイジェスト!ばん!

いや〜、少しの枚数ですが、楽しさが伝わってきますね〜。
ちなみに私と藤原くんのチョビヒゲ写真ですが、まだシラフのときです。
こんな先輩どう!?!??!?!?!?

まあ〜、相変わらず飲む人は飲みますね。
私はE判定のショックでやけ酒をしてしまいました。。反省している。。

入社は4月ですが、今から楽しみですね!
それまでに先輩としてもっと威厳を持てるように頑張ります(^o^)♪