シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

力持ちなんです。

こんにちは!!!
木曜日担当から火曜日担当になった
藤原です!!

好きな車の色は、
ブルーイッシュブラックパール3です。
よろしくお願いします。



今日の夕方、金森さんから一本の電話が。

「男四人ぐらい下に来て。」

何だろうと思いながら、
先輩の土屋さん、湯川さん、金沢さんといっしょに
ドキドキしながら下に向かう僕。

そこに待ち受けていた光景とは…



新しい椅子でした♪(そっと胸をなでおろす僕)

来年入ってくる新卒の子達用に
新しく購入していたものが届いたのです。


僕は普段から筋トレを日課にしていますので
こういう時に力になれるのは嬉しいですね。


よく届いた重い荷物を運んでくれる
中村さんや柏原さんにかわって、
これからは僕がぜんぶ運ぼうと思います!ムキッ