シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

時代祭

こんにちは!
そしてお久しぶりです。
2014年新卒の北原です!
今週から水曜日ブログ担当になりました〜〜!

久しぶりすぎて誰も覚えてないと思うので
軽く自己紹介します。
好きな食べ物は唐辛子です。
以上です!笑

さてさて、本日の京都はとっても賑やかになっていました。
何故かと言うと。。。

京都!秋の風物詩(?)
時代祭です!

ちょうどお昼の時間だった事もあり、
皆で休憩がてらに窓から見物しました。

歴史上の人物に扮した人たちが
大名行列の様に歩いて行く姿は圧巻でしたよ♪

京都本社の立地の良さを再確認した本日の一幕でした!