シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ヤッスー君来日!!

こんにちは。川上です!

今朝、「ヤッスー君が関空到着したらしいよ!!」
という会話が聞こえてきました。

ヤッスー君とは、
シェルパ車屋さん、パッカーズのキャラクターです!!

実は、ヤッスー君のマスコットを
制作していたのですが、ついにその日がやってきました。


〜ヤッスー君、シェルパへ到着〜

スタッフみんなで出迎えました(笑)

生みの親であるデザイナーの道上さん、
マスコット制作に関わった北原さんは
一層嬉しそうでした(^^)

これからこのヤッスー君が
いろんな方の元へ旅立つのが楽しみです!