シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

冬と言えば〜???

チャオにちは!金曜日担当、橋本です。
いきなり寒くなりましたね〜。
雪国出身の私はビル風の寒さに毎日ガクブルしております。。
ちなみに地元では朝は室内でも普通にマイナスです。。ホワイトアウトー!


って、ことで、冬、ということで

じゃ、ジャーン!ムカつく顔ですいません。
冬と言えば〜、雪見大福!
3時のおやつに石川先輩とぺろんちょしました。

休憩のときの甘いものは最高ですね!(^3^)~♡

みなさんはどの季節が好きですか?
私はもちろん、秋!!!!!!!!!(←冬じゃないんかい)

さよなら、秋。また一年後。。
というわけで!久しぶりのグルメ(?)レポートでした〜♪
楽しい週末を〜(^o^)ノシ