シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

オンリー1パーカー!

みなさんこんにちは!

最近冬眠前の熊のごとく一段とぷくぷくしてきた柏原です('ω')ノ
もはや健康を心配されてるので痩せます。



今日はみなさんに自慢したいことがあるんです!♪

\ジャーン/


おそろいパーカー!

背中にはシェルパのロゴが入っています♪かわいい!

昨年行われた忘年会で頂いたのですが
嬉しすぎてそのまま家まで着て帰っちゃいましたからね。( *´艸`)


裏だけではなくなんと表面にも!

みんな自分の好きな番号を決めて作ったので
まさしくオンリーワン!

学生時代の背番号の方もいれば
好きなアーティストの名前にもじった方などなど
いろんな理由があって面白かったです(笑)

ちなみに私は永遠の17歳なので17にしました。


というわけで自慢話でした〜^^