シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

チラシのこと&同期でおでかけ♪

こんにちは!

お久しぶりです。
デザイナーの道上です。





年が明けて、もう1ヶ月が過ぎようとしています。

私は去年の終わりにとても嬉しい事がありました!


私の作ったチラシが、大手コンサルティング会社の
未使用車専門店等 車屋さんがあつまる会で
1年で1番よかったチラシ、として紹介されたそうです。

驚きです。

よりいっそう頑張らなきゃと思います。





そして!上の写真は!

この前の土曜日、シェルパの総務(裏のボス)中村さんと大阪に行ったときのものです。

写真はカフェですが、メインイベントはプラネタリウム!!!


堺のプラネタリウムでオーロラを見てきました。
写真は撮れないので、感動を伝えにくいですがとても奇麗でした。

↓イメージこんな感じです。

カナダのイエローナイフで実際に撮影されたものらしく、
想像以上に心が洗われました。





キレイになった心でこれからも頑張ります!!!!