シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ツインテールの日らしいです!ζ(*゚ー゚)ζ

みなさんこんにちは!
柏原ですζ(*゚ー゚)ζ

今日はツインテールの日らしいですよζ(*゚ー゚)ζ
さっきラジオで言ってました笑ζ(*゚ー゚)ζ


そうなんです!
ラジオ!
シェルパではラジオを聞きながら仕事をしているんです♪

これは社内での作業が多いデザイナーさんが
少しでも楽しく(?)仕事ができるようにということで
FMを流しながら仕事をしています。

音楽が常に流れているので
流行に流されやすい私でも
最近の流行の歌がわかっちゃうんです♪

これだけはお伝えしておきたいのですが
あくまで仕事をしながら
耳が音楽を聴いているのであって
決して仕事の手を休めて聞いているのではないですよ!!
本当ですよ!

ちなみに最近かかっている曲で好きな曲は
Mr.snowmanです…

ほんとにあいまですよ!