シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お誕生(^O^)

お久しぶりです。川上です。


更新がかなり遅くなってしまいましたが。。。
12月、2月と先輩方のお誕生日会がありました!!

12月は総務の中村さんです^^

笑顔がめちゃくちゃ素敵な中村さん☆
いつもシェルパを支えてくださって
ありがとうございます!
ケーキはショートケーキです〜
皆でわいわい切りました。


2月はデザイナーの佐野さんと松井さんです^^

佐野さんと松井さんの笑い声を聞くと、
何でかつられて笑ってしまいます。(笑)
お二人には色んな事を教わって日々勉強中です!
つやつや美味しそうなケーキが3つ。。
いちごのケーキにモンブラン、チョコケーキです。


先輩方、お誕生日おめでとうございました♪