シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お菓子頂きました〜♪

とってもお久しぶりの北原です。

花粉症で春の訪れを感じています。
他のシェルパスタッフも心なしか皆ズビズビしている気がします…。
そんな今、私がシェルパスタッフその他、
花粉症でお悩みの皆さんに全力でおすすめしたいのがこちらの商品。

鼻づまり・鼻水にナザール先生です。

とっってもききます。
私とナザール先生は中学時代からの付き合いですが、今では先生なしじゃ夜も寝れません。(鼻づまりで)

ぜひお試し下さい〜〜!






では本題です。
シェルパに先日、土居さんが来てくださりました!

いつもいつも美味しいお菓子を有難うございます...!
生きる糧です。
ご自宅の近所にあるとっても美味しいケーキ屋さんのお菓子とのことで。。。

土居さんおみやげ名物。
道上さんとお菓子のツーショットは↓↓こちら↓↓



(夢中になって食べてしまい写真を撮った時すでに残り僅かでした…笑)

とっても美味しかったです!
有難うございました!!