シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

一足お先のホワイトデー♪

こんにちは!川上です。
私はお菓子を食べない日が無い位に
お菓子が好きなんですが、(おかげでいつも体重MAXです)
今日はそんな私にとってウキウキな日になりました!
一足お先に金森さん、男性社員さんからホワイトデーを頂いたのです。

金森さんから頂きました、どん!!

車のマスコット付き。。!
チョコもカラフルでおしゃれです。可愛すぎます。。!!
チョコの味が全部違っていてどれから食べるか迷います。
車のマスコットは磁石でした♪すぐに机につけました〜^^


こちらは金沢さんからです。
包装紙のさくらがキレイで捨てるのがもったいなかったです(笑)
中はおかきなんですが、すごく美味しかったです。
個人的に買ってずっと食べたいと思った位です。


湯川さんから頂きました♪
パイにチョコがコーティングされていて、
パイ×チョコの組み合わせが最高に好きな私にとっては
こちらもすっごく美味しかったです!!^^


みなさん本当にありがとうございました♪