シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

春がやってきた!

だいぶご無沙汰しての登場です。



どうも、営業の大橋です。





バタバタした年末、年明けから早3ヵ月。
あっという間に4月がやってきます。








そうです。春です。



京都市内は桜が満開に近づいてきています。



)
※会社ビル前の桜です。




なんでしょう、このドキドキわくわくソワソワ




来期の準備や、もろもろの処理で忙しいのに
不安定になんだかドキドキしています(笑)




いいですね、春は!






明日、4月1日はシェルパでも入社式です。


新しいメンバーが入ってきて、また少し賑やかになります。




新生シェルパとして、新しい風が吹いてくることを期待しつつ、
よりよい仕事が出来るように、私自身も身を引き締めて精進したいと思います。




それでは、日本中の新社会人のみなさんが
明日、素敵な門出を迎えられることを祈って!











よ〜っ!!!!(1本締め!