シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

涼しげなもの


こんにちは、営業部のKです。

連日暑いですね。
じわりじわり汗をかく季節がやってきました。

今日はインターンとして3人の学生さんが来てくれました。
自分がインターンしていたのがとても懐かしいです。

学生さんたちは仕事の一部に触れてどうだったのでしょうか・・・
気になります(@@)



さて、写真が気になってしかたないですよね??

ペンギン(脳みそ放出画)の飴です(^^)
先輩の柏原さんから頂きました〜☆
ありがとうございます☆
ペンギンって涼しげな感じがしませんか〜?
ペンギン→氷→海→青空→真夏→カキ氷→海→・・・・
あれ、若干ルーp…

ちなみにですが、四季の中では春と秋が好きです。