シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

謎!!デスク上あめだま事件〜前編〜

こんにちは、総務の野坂です!!


GWが間近に迫ってきましたね、、みなさんはどう過ごされるのでしょうか(@0@)


気がつけばもう4月も終わりです。だんだん暑くなってきて、今日はうちわが欲しくなりました◎

そんな最近、シェルパでおかしなことが、、、

ある先輩のデスク周りに毎朝必ず、あめが置かれるのです。
今日は,犯人(とても優しい方)からかと思われる置手紙もありました。



いったい誰からなのでしょうか、、、


「飴を置いたのは、いつも夜遅くまでお仕事をしておられるあの人だ!!」


まさか!!休憩時間に駆けつけて頂きました、江戸川コ○ンさん!!
今日も名推理です(照)

※あの江戸川さんが手元に持っている変声器(リボン)はシェルパで作った商品サンプルです!リボンは納車などの記念撮影で活躍しています。


この事件の行方は、一週間後「謎!!デスク上あめだま事件〜後編〜」で☆(笑)



ではまた、、、