シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

シェルパ女子スタッフの癒し…

みなさんこんにちは!

水曜日のブログ更新担当…水曜の女、田中です。
ここ2週ほど連続で水曜日が祝日…ということで、
久々の水曜日ブログ更新となりました!
どうも!お久しぶりでございますー!

さて、前回の記事にも記載しておりましたが、
シェルパ本社が大阪に移転してから、
お祝いのお花がたくさん届いております!本当にありがとうございます!
頂いたお花はスタッフが大切にお世話させて頂いております…!

キレイなお花に先輩スタッフも…

ついついカメラを…!
ということで、私も先輩の真似をして
撮影にチャレンジしてみました!

どうですか!?なかなかいい感じに撮れてませんか1?
これは後ほど私の携帯の待ち受け画面に設定しておきます…

みなさまもシェルパにお越しの際は是非
きれいなお花をチェックしてみてくださいー!