シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

元気の源

みなさんこんにちは!総務の野坂です。

今日は暑いですね
これからだんだんと蒸し暑くなってきますね、、、


本社が大阪へ移転してから、オフィス内がガラリと変わったことはもちろん、、、
ビル内が充実していることに感動しています!!


病院やカフェ、コンビニなどがあるので本当に便利なんです
ビルの周りにもたくさん飲食店があるので、天気の良い日には
同期でランチめぐりをしたりします(^0^)

私はお昼にお弁当を持ってくる事が多いのですが、せっかく大阪へ移転してきたので外で食べようかなと思うこのごろです、、、

本日はお客様の訪問がたくさんあったので少し、
どたばたしていた本社ですが、、、
お客様から嬉しい物を頂きました(^−^)

本日頂いたのはプリンです!!

包みを開けて思わず、
「わあ〜(@0@)!!おいしそう!!」の声があがりました!!

ありがとうございます。おいしく頂きました!!

二つ食べたいくらいです、、、

以上お菓子を食べると元気が出る野坂でした!!笑